スマイルダイアリー

沖縄旅行2

沖縄旅行215.09.10

こんにちは 技工士の山本です
先週に引き続き、沖縄旅行のメインイベントだった『シーカヤック&青の洞窟』の写真を載せたいと思います!

P8303938.jpg
これから出発!!

P8303954.jpg
行きは追い風で軽快に進んだシーカヤック!まだまだ元気です。

P8303971.jpg
目的地の青の洞窟に到着!とってもきれいでした♪
その後、シュノーケリングをしてぷかぷかと海を漂ってたくさんの魚やサンゴを見ました。
そして帰り道、向かい風&体力がなくてシーカヤックが全然前に進みません
みんな日ごろから運動不足で陸に到着した時にはバテバテでした!

京都はすっかり秋らしくなってきましたが、まだ夏らしかった沖縄。
また行きたいなぁと思います!