スマイルダイアリー

pizza party!!

pizza party!!15.10.08

こんにちは くす矯正歯科 技工士の山本です。

今週の火曜日に、先生の新しいお家でピザパーティーをしました!
まあまあ大食いの先生と私と、最近大食い気味な岸さんと3人で、Lサイズのピザを4枚とポテトなどを大量に買い込み、すごい意気込みで食べ始ました!
最初のほうはみんな順調にもりもり、おいしく食べていましたが
やはりLサイズ4枚は、なかなか手強かったです。
もっちりした生地やたっぷりのチーズが私たちの胃袋でずいぶん膨らんでいるのを感じました!笑

最終、約1枚くらい残ってしまいましたが、次の日の昼食で完食しました!
私たちまるでフードファイターのようですが、おいしくご飯が食べられることは本当に幸せです
次回は、餃子パーティーをするらしいのでとっても楽しみです♪