スマイルダイアリー

誕生日会

誕生日会15.10.01

みなさん こんにちは。
京都 医療法人 くす矯正歯科 歯科衛生士の分部です。

10月に入りますます肌寒くなりましたね。
気温の変化で体調など崩されない様に気を付けてくださいね。

先日、院長先生のお誕生日をスタッフでお祝いさせていただきました!!!
もちろんサプライズで・・・。
お昼休みに注文していたケーキを届けてもらい、ロウソクを立てて、YouTubeでbirthdayソングを用意し・・・
準備はOK!!!
先生に、来客が来られました!とウソの電話をして・・・笑
先生が来るのをまち・・・(ドキドキ・・ワクワク・・・)
みんなでタイミングを合わせて・・・無事にお祝いできました!!!
みんな終始、笑って楽しい誕生日会になりました!!
誕生日会は、何歳になっても楽しいものだなあ。と感じました!!