スマイルダイアリー

宮田麺児

宮田麺児16.02.25


みなさんこんにちは。
くす矯正歯科 歯科衛生士の岸です。
昨日は先生が学会にいっていたので医院はお休みをいただいておりました。
さて、私は休日ということで、スタッフの堀川さんと一緒に大阪の心斎橋にある
お笑いコンビ"シャンプーハット"の宮田てつじさんがプロデュースしたつけ麺屋さんに行ってきました!!
麺にとてもこだわりがあるそうで、確かに小麦の香りがとてもよく舌触りがとてもいい麺でした。
わたしはつけ麺よりラーメン派なんですがとても美味しかったです!!
また、心斎橋に行った際は行きたなと思います。
よかったら皆さんも行ってみてはいかがでしょうか?