スマイルダイアリー

Pokemon GO はじめました!

Pokemon GO はじめました!16.07.28

こんにちは くす矯正歯科 技工士の山本です。

最近ニュースとか患者さんとのお話しとかで毎日耳にする"Pokemon GO"ですが、私たちもやってます!
「どーなのかな?」とか言っていた私が一番にDLしました(笑)
そして堀川さんも。やらないと言っていた岸さんもついに始めました!

二人とも結構頑張ってポケモン集めまくってるようです。
そんなこんなで私も頑張ろう!と思っているところです。
このあいだ、カモネギという日本限定のキャラの話をしていたところ、家の近くのジムに現れたので慌てて堀川さんにLINEしてしまいました!果たしてどこでゲットできるのでしょうか?噂では、下鴨神社とからしいです、近いので行ってみようかな。

何かいい情報ありましたら、教えてください!!