スマイルダイアリー

team Lab見に行ってきました!

team Lab見に行ってきました!16.09.01

こんにちは くす矯正歯科 技工士の山本です。
いよいよ9月に突入しました!『きっとあっという間に年末を迎えるんだろうなー』と思いながら、8月最終日に下賀茂神社に行ってきました!
ここ数年ずっと気になっていた"team Lab"が京都にやってくるということで、すっごく楽しみにしていたのに、結局ずっと行けないままで、最終日の日にサッと見に行ってみました!
出町柳周辺からすでに凄い人の量で、びっくりしましたが、行ってみてまぁ良かったかな!という感じでした。
猪子さん、今度はまた違う企画でも来て欲しい!!
皆さま何か情報ありましたら、お待ちしてます☆