スマイルダイアリー

阪神タイガース2

阪神タイガース216.10.06

こんにちは、くす矯正歯科 堀川です。

ブログに何を書こうか考えていると
なかなか更新できずお久しぶりです!!

以前、タイガースファンになったと
更新したのですが(笑)
それから毎日仕事が終わったら家に帰って野球の録画を
みて、休みの日は甲子園に行って応援して
という生活をしていたのでシーズン全試合が終了した今、
何をすればいいか分からなくなってしまいました。。

前回更新したときは現地でまだ勝った試合を
観ていなかったのですが、
最後、先輩の岸さんと試合を見に行き、ついに、
勝つ瞬間を観ることができました!!!!!!!!!!!!

岸さんは勝利の女神ということが判明したので
また開幕したら一緒に来て下さい♪(笑)

タイガースファンの方おられましたら
お話ししましょう♪