スマイルダイアリー

もしかして・・・17.04.06


みなさん、こんにちは。
くす矯正歯科 歯科衛生士の岸です。
4月に入り春がやってきましたね!気温もぐっと上がりぽかぽか日和の日もでてきました。
そんな過ごしやすい季節になったかと思いきや・・・
マスクをつけている人をよく見かけるようになってきました。
花粉症対策ですよね・・・最近では花粉症になる人が多いとよく聞きます。
私自身、花粉症ではないので花粉症の方のつらい気持ちが全くわかりません。
ですが最近、鼻がむずむず・・・くしゃみがよくでて鼻水も・・・!?
これは、もしかして・・・花粉症では!?
喉も少し痛いのでただの風邪かもしれないのですがこの症状が続くようなら
病院に行って検査をしてみようと思っています!!!
ただの風邪だといいんですが・・・。