スマイルダイアリー

映画

映画17.07.20

こんにちは、くす矯正歯科 歯科衛生士の田中です。

先日、カーズ クロスロードを観てきました!その日は雨が降っていた為、映画館は人でごった返しに、、
皆さんパイレーツ・オブ・カリビアンをお目当てに来られてる様子でした!

カーズはこれで3作目になるのですが、実は2をまだ観ていない状態で観に行ったので話についていけるか不安でした、、
しかし、全く問題ありませんでした!!笑
やはり面白いですね、子どもでも大人でも楽しめる作品です。感動しました!

パイレーツも面白いですが、カーズもなかなか面白いので興味のある方はぜひ観てみてくださいね(^ ^)♩