スマイルダイアリー

鴨川で

鴨川で16.06.23


こんにちは。京都 医療法人くす矯正歯科 歯科衛生士の岸です。
最近は梅雨に入ったということもありとても蒸し暑い日が続いていますね。
みなさんは体調など崩されていませんか?
先日のお休みにスタッフの堀川さんと鴨川までサイクリングに行ってきました。
鴨川沿いは風がとても気持ちよくサイクリングや散歩には最適ですね!!
五条のほうから二条のほうまで進んでいくと飛び石が!!
自転車をとめて飛び石をキャーキャー言いながら渡りました。
そのあとは河川敷に座ってのんびり・・・
とても癒されたお休みでした。
たまには、こうやって自然と触れ合うことも大事だなとしみじみ思いました。