スマイルダイアリー

新しくなりました!

新しくなりました!14.08.08

京都 矯正歯科 くす矯正歯科 歯科衛生士の鹿渕です。

みなさん、こんにちは。

立秋をむかえましたがまだまだ暑い日が続きますね。
みなさま、お元気にお過ごしでしょうか?

先日、くす矯正歯科の立て看板をリニューアルいたしました。
「えっ?立て看板ってどこにあるの??」と思われたかたも
いらっしゃるかもしれませんが、くす矯正歯科が入っている
井筒因幡堂町ビルの1階エレベーター前に設置しております。

が、しかし、思った以上にサイズが大きいのです・・・。
前の立て看板よりも1.5倍ほどあり、けっこうな威圧感ですが
そのかわりビルの前を通行されるかたの目にとまりやすい!と
前向きに考えようと思います!