スマイルダイアリー

スイーツを食べに行ってきました!

スイーツを食べに行ってきました!15.05.28

こんにちは くす矯正歯科 技工士の山本です

毎日夏のように暑い日が続いていますね!冬より夏派の私ですが、火曜日に早くも気温が30℃を超えたというニュースを聞いて、少し先が思いやられました...
まさに30℃超えをした火曜日、暑い中岸さんとお昼休みにスイーツを食べに行ってきました!!
西京漬けで有名な『一の傳』というお店が菓子処をはじめたということで、先生のお友達から案内を頂いていました。これは行かない訳がありません!

とても人気で、店内は人、人、人。年齢層が少し高い目で、まさに大人の空間でした。
そして肝心のお菓子については、二人とも欲張りなので色んなものが入っているパフェを注文しました。とってもとっても美味しくて、終始一口ごとに目を見開いて「ん~」「美味しいぃ」「すごい」「濃厚」と、言っていました(ボキャブラリーが少ない...)
暑いときに冷たくて甘いものは本当に幸せな気分になりますね。
全部食べ終わると結構満腹になりました、でも「次は何食べよう?」「わらびもちかな?」と自然と話していて、自分で自分の事少し怖かったです。それだけ美味しかったということですね!!

とにかく美味しいものに目がない方は、是非足を運んでみてください!