スマイルダイアリー

沖縄旅行♪

沖縄旅行♪15.09.03

こんにちは、くす矯正歯科 歯科衛生士の堀川です。
先週末の3連休で沖縄旅行へ行ってきました!!


今年の夏に予定していた泳ぎに行く予定が
どの日も雨で行けず、とんでもない雨女で
今回の旅行の天気がとても心配だったんですが(笑)
無事3日間晴れてくれました!!!
本当に良かったです!!

沖縄料理をたくさん食べ、海中道路をドライブしたり
カヤックを漕いだり、シュノーケルでかわいい魚を見つけたり、
きれいな海を見渡せる席で
のんびりして気づいたらいつのまにか寝ていたり(笑)
3日間でしたがとっても充実した楽しい沖縄旅行でした♪
また行きたいです。
沖縄5.jpg
沖縄.jpg
沖縄4.jpg