スマイルダイアリー

紅葉

紅葉15.10.29

こんにちは くす矯正歯科 衛生士の分部です。

10月もあと数日で終わり11月ですね。ここ最近、一段と寒さも厳しくなってきましたね。
暦の上の四季では11月8日からは立冬...冬になるそうです。
気温も低くなり青々としていた木や葉は色づきだし紅葉を楽しめる時期が近づいてきましたね。
期間限定で行われている紅葉ライトアップもより一層秋を楽しむのにいいですね。

私は去年、高台寺に行きました。
高台寺は境内約1000本の紅葉に彩られて臥龍池では木々が水面に映える光景がとてもきれいでした。
今年は清水寺に行く予定です!!
みなさんは、この秋どこの紅葉を楽しみますか?