スマイルダイアリー

診察券15.12.17


こんにちは!
医療法人くす矯正歯科 歯科衛生士の岸です。
もうすぐ2015年も終わりますね。
みなさんは年末をどのように過ごしますか?

さて、最近くす矯正歯科の診察券がリニューアルしました!!
院長先生、スタッフみんなでどんなデザインにしようかとずっと悩んでいたのですが
まさかの私がササッと描いた先生の似顔絵に決定!!
自分の絵が採用されとても嬉しかったですが、絵が得意ではない私の描いた似顔絵を使って
大丈夫なのか・・・という不安もありました。
しかし、まさかの似ている!斬新!というお褒めのお言葉をいただいたので
すごくほっとしています。

最後にどんな診察券になったのかみなさん気になられたと思いますので
画像をのせておきますね。
無題.jpg

またみなさんの感想を聞かせてください。