スマイルダイアリー

もうすぐクリスマス♪

もうすぐクリスマス♪16.12.15


こんにちは!くす矯正歯科 歯科衛生士の岸です。
最近、すごく寒い日が続いていますがみなさんは風邪などひいていませんか?
ノロウイルスやインフルエンザも流行しているみたいですね。
去年はインフルエンザにかかってしまったので今年はかからないように
手洗いうがいをしっかりしようと思います!

さて、もうすぐクリスマスですね。
街はすでにクリスマスムードということでくす矯正歯科もちょっとだけ
クリスマスムードにしてみました!!

kishi1.jpg

いかがでしょうか?もうご存知の方もたくさんいらっしゃるとはおもいますが
クリスマスの雰囲気を感じてリラックスしていただけたらなと思います。