スマイルダイアリー

バレンタイン♩17.02.16

こんにちは。くす矯正歯科、歯科衛生士の田中です。
この間はバレンタインでしたね!
学生の頃はプレゼントしたり、されたりと大変だったのを思い出します。
社会人となった今はそんな機会も減り落ち着いていますが先日、
私は伊勢丹でサロン・デュ・ショコラというチョコの祭典に行ってきました!
今回は、昨年売り切れで惜しくも食べられなかった、アンリ・ルルーさんの
クイニーアマン・オ・C.B.Sを食べることができました!!

g2dgdf.jpg


表面はカリカリで中には濃厚なキャラメルが入っていて
冷めた状態でしたがとてもおいしかったです!!
温めたらもっと美味しいんだろうなあ~と思いました。
食べすぎには注意ですね!キャラメルが歯にくっいて
なかなか取れませんでした。(笑)

皆さんも甘いものを食べすぎてむし歯にならないよう
歯磨きしっかりしましょう!!