スマイルダイアリー

海津大崎17.04.20

こんにちは、くす矯正歯科 歯科衛生士の田中です。この間桜を見に海津大崎へ車で行ってきました(^^)/
途中、メタセコイア並木も近くにあったので寄ってみました。今は葉っぱもついていない状態なのでまた紅葉の季節に行きたいなと思います♩ 
metesekoia.jpg
写真撮影を終え目的地へ、、
渋滞は覚悟の上で行ったのですが、たどり着くまで思ったよりかかってしまい、昼過ぎくらいにつく予定だったのですが着いたのは夕方でした。寄り道したので仕方ありませんね。(笑)でも無事着いて良かったです。
sakura.jpg
桜と琵琶湖が合わさってとても綺麗でした。

個人的に一番感動したことは琵琶湖の水がとても綺麗だったことです。(笑)
また夏に泳ぎにいきたいです!!

biwako.jpg