スマイルダイアリー

花冠*。・

花冠*。・17.05.25

こんにちは、くす矯正歯科 歯科衛生士の田中です。

先日、お休みを頂いて友人の結婚式に参加しました。
幼い頃から知っている友人なので、なにか披露宴の時にお祝いをしたいと思い、余興ムービーの後に手作りの花冠をあげることにしました。
サプライズでプレゼントする予定だったので、担当のプランナーさんと事前打ち合わせをしたり、余興ムービーや花冠を作ったりと、普段やらないことをして大変でしたがとても良い経験になりました。
なんといっても、すごく喜んでもらえたので達成感でいっぱいです!!(笑)

その友人の旦那さんはその友人の笑顔が一番好きとのことだったのですが、その友人は結婚式の為に歯を綺麗に直しました。(笑)
以前の写真と比べると、全く印象が違うのでやっぱり歯並びって大切だな~と実感した今日この頃です。

みなさんも素敵なスマイルを目指しましょう~(^^)/♩