スマイルダイアリー

びわ湖テラス

びわ湖テラス17.08.31

こんにちは、くす矯正歯科 歯科衛生士の田中です。
少しずつですが最近は夜も涼しくなり少しずつ過ごしやすくなってきましたね。
私はこの間、友人とびわ湖テラスに行ってきたのですが山頂に行く時に乗るロープウェイで落ちないか心配で冷やひやしました。(実は高所恐怖症です。笑)

山頂は涼しくて見晴らしも良く、びわ湖もバッチリ見えました!
たくさん写真を撮っている人たちを見ながら、ジェラートをほおばる私。笑
他にも初めてみるエルダーフラワージュースに興味が湧き、飲んでみることに!
エルダーフラワーには発汗・利尿作用、抗アレルギー、粘液の浄化、収れん作用、美白、リラックス効果など
色々な効能があるそうです。味もマスカットみたいでとても美味しかったです♩

興味のある方はぜひ飲んでみてください(^^)/