スマイルダイアリー

友人スピーチ17.11.02


こんにちは。
京都 医療法人くす矯正歯科の歯科衛生士の岸です。

先日、小学1年生から小中高と全て同じだった大切な友人の結婚式に行ってきました。
そして、その友人からまさかの友人スピーチのご指名をいただいたので
人生で初めてのスピーチをしてきたのですが。。。

自分が予想していたよりもずっと早く泣いてしまい
しょっぱなから泣きながらのスピーチでした。(笑)
新婦のとても幸せそうな笑顔を見ていると思い出がよみがえってきて
ずっとこらえていた涙が止まりませんでした。
ふと、新婦のほうを見ると新婦も泣いていて
今まで一度も泣いた姿を見たことがなかったので、さらに涙は止まらず。。。

私にとってとても思い出に残った結婚式でした。
いい経験をさせていただいた親友に感謝です。(笑)