スマイルダイアリー

寒いです。

寒いです。17.11.16


皆さんこんにちは、くす矯正歯科 歯科衛生士の田中です。
最近本格的に冷え込んできましたね、皆さん体調は崩されていませんか?私は喉が乾燥して痛くなりがちです。痛くなりそうになったら、すぐにうがいをするようにしてるので今のところ風邪は引いてませんが、みなさんも気をつけてくださいね(^-^)/


最近はアロマディフューザーにハマっています。購入してからもう3年くらい経つと思うのですが、開けずにそのまま棚にしまっておいたのをやっと出してきました。笑

今は好きな香りをブレンドしてどの配合がいいか研究中です!


では、皆さん今週末はとても寒くなるようなので暖かくしてお過ごしくださいね♩