スマイルダイアリー

サイクリング

サイクリング18.03.22


こんにちは、くす矯正歯科 歯科衛生士の田中です。
最近やっと暖かくなってきましたね。嬉しいけど寂しいような、、3月は複雑な気持ちになりますね。
春休みを満喫されている方や、新生活に向けて忙しくされている方も多いと思いますがたまには息抜きも大事です♪

私は普段は電車通勤で、休日になると車で移動することが多いのですが、最近は日頃の運動不足解消をかねて自転車で移動しています!

冬の間は寒いのでお休みしてたのですが、この頃、日中とても過ごしやすい気候になったので、また再開しました!たまに自転車で走るとすごく気持ち良いですね(^-^)/

花粉や日焼けが気になりますが出来るだけ続けたいと思います♪