ニュース&ブログ

2018.07.12

祇園祭

こんにちは、くす矯正歯科 歯科衛生士の田中です。

先日ずっと止まなかった雨がやっと上がりましたが、皆様ご無事でしょうか(>_<)?京都も川が増水してどうなるかと思いましたが、西日本の各地で災害が起こり被害がでております。被災された方々には少しでも早く元の生活ができるよう、心からお見舞い申し上げます。 さて、7月といえば祇園祭ですが、京都の街中を歩いているとお祭りの飾り付けがされていたり山鉾があったりして、あぁ、もうこの時期がきたかと気づかされます。 くす矯正歯科では17日は祇園祭で混雑が予想される為、午前のみ休診とさせて頂いております。 午後からは通常通り診療致しますので皆さまどうぞよろしくお願い致します。 それでは、暑い日が続きますのでこまめに水分補給して過ごしましょう(^-^)/