ニュース&ブログ

2018.07.26

後祭に遭遇

みなさんこんにちは
くす矯正歯科 技工士の山本です。

毎日とても暑いですね、みなさん体調壊されていませんか?

先日の24日の火曜日に後祭の山鉾巡行がありましたね!
私は後祭のことをすっかり忘れていて、出勤しようと家を出たらスタートしたばかりの山鉾と遭遇してしました!
通行止めなのですっごい回り道しました・・・

それでもやっぱり何度見ても良いもんだな~と思いますね
写真も撮ってしまいました(笑)

今回の祇園祭はずーっと晴続きで暑すぎるので、観光客の人たちも本当に辛そうでした
もぉこりごりと思われていそうですが
もう少しいい時期にまた来て下さいと言いたい気分でした!