ニュース&ブログ

2018.08.25

台風20号

こんにちは、くす矯正歯科 歯科衛生士の田中です。

先日、関西地方に台風20号が上陸しましたが皆さま大丈夫だったでしょうか?私の家では庭が落ち葉だらけになり、植物も倒れてしまいました。最寄り駅の建物ではガラスが割れているところもありました。
台風もまだまだこれから発生すると思いますので気をつけていきたいところですね。

さて、8月ももうすぐ終わりますが、学生の皆さんは有意義な夏休みを過ごせましたか?楽しかった思い出などありましたらぜひ聞かせてくださいね♪ 宿題がまだ残っている方は頑張ってください!!

残りわずかな夏休みを楽しんでくださいね(^ ^)/