ニュース&ブログ

2019.10.03

ピクニック

こんにちは、くす矯正歯科 歯科衛生士の田中です。

台風の季節がやってきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか(^ ^)?

私は先日、梅小路公園でピクニックをしてきました!
周りを見渡すと学生さんが部活の練習をしていたり、ランニングされている方がいたりと、平日でしたが思ったより賑わっていました。
学生時代のことを思い出しながら食べるサンドイッチはなかなか良かったです。笑
たまに外で食べるとすごく気持ちがいいですよね♩

ついでに京都水族館にも行ってみたのですが、入ってすぐにオオサンショウウオゾーンがあり、初めて見るオオサンショウウオにびっくりしたのと、可愛いペンギンがたくさんいて癒されました。
ペンギンも人間と同じように恋人や夫婦というものがあるようで、恋愛模様が描かれた関係図があって面白かったです(^^)/

またみなさんも機会があればぜひ行ってみて下さい!