ニュース&ブログ

2019.11.14

秋がやってきましたね

みなさん、こんにちは!!

くす矯正歯科 歯科衛生士の岸です♪

一気に秋らしくなり、朝晩は冷え込みますね。
皆さん、気温差で体調崩さないようにしてくださいね。

ところで、今年の紅葉はいつからなのでしょうか?
私は京都に住み始めて、はや10年になります。
今まで色々な場所に紅葉を見にいきましたが、今年はどこに行こうかな~と
考えております!!

京都は紅葉の名所がたくさんあるので迷いますよね。

とりあえず、第一候補は嵐山の紅葉です!!
まだ行ったことがないので行ってみたいなと
思っているところです。
トロッコにも乗ってみたいな~

皆さんはどこに行かれる予定ですか?(^^)

また、皆さんのお話も聞かせてください♪