ニュース&ブログ

2022.03.29

春到来????

こんにちは、くす矯正歯科 堀川です。

ここ最近とても暖かくなりましたね^^
日中は上着なしでも出かけられるようになり
春の訪れを感じます????
暖かくなって嬉しい反面、日差しも出てきて
紫外線が気になりはじめています????
私はとにかく日焼けをしたくないという強い気持ちで
特に顔は年中日焼け止めを塗っています????
そろそろ日傘もさしたいけど3月やしまだ早いかなぁ
と躊躇っていましたが、
先程日傘をさしている方とすれ違ったので安心しました!!
明日からさして出かけようと思います✊????

皆さんのおすすめの日焼け止めや
紫外線対策などがありましたら
ぜひ教えて頂きたいです????