ニュース&ブログ

2022.12.23

今年もありがとうございました

こんにちは。
くす矯正歯科 若林です。

気付けば今年も残り僅かになってきました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

先日、今年の漢字「戦」発表されましたね!(^^)!

今年の漢字は1995年(平成7年)から開始された企画だそうで
応募総数22万票の中から選ばれたようです。

今年は戦争のイメージも強いですが
ワールドカップでの戦いも日本中が熱狂しましたね!(^^)!
当医院のスタッフもリアルタイム応援が数名おりました!

来年は今年以上にポジティブな漢字が選ばれる1年になるように願います。

なお、年末年始の休診は12/29~1/5までとなります。

2023年が皆さまにとって良い1年になりますよう
くす矯正歯科 院長・スタッフ一同お祈り申し上げます。

そして素敵なクリスマスをお過ごしください☆彡