ニュース&ブログ

2023.11.21

ついに冬が到来!☃️

こんにちは くす矯正歯科スタッフの森田です。
11月も半ばを過ぎ本格的な冬が到来してきましたね! 我が家でも寒さに耐えられず暖房を解禁しました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は先日大阪の万博公園で開かれていたおいもEXPOというおいもの祭典に行ってきました!
たくさんのお店の中から何を食べるか選ぶのはとても大変でしたが、どれもすごく美味しかったです。
野外イベントという事で寒さはありましたが大好きなお芋をいっぱい食べられて幸せでした🥰

イベントといえばハロウィンも終わり街はちらほらクリスマスの雰囲気が漂ってきましたね!
私は秋から冬にかけてのこの時期が一番好きで、クリスマスのイベントやイルミネーションを調べてはここも行きたい!とスケジュール帳とにらめっこしています(笑)
毎年各地で開催されているクリスマスマーケットは人が多いですがキラキラした雰囲気を楽しめておすすめです🧑🏻‍🎄♡
調べてみたところ京都も何か所か開催されているみたいなのでぜひ行ってみたいですね◎

寒暖差で体調を崩しやすい時期ですが、楽しみな予定を立てて お仕事や学校、矯正治療も頑張っていきましょう!